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セクション3-1 シートを追加する

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理解度チェック

Q. Excelでシートを追加するための手順はどれですか?

  1. セルを選択してDeleteキーを押す
  2. 左下のPlusボタンを押す
  3. セルをダブルクリックしてシートを追加する
  4. ファイルメニューから新規作成を選択する
答えと解説(押すと開きます)

答え:2

解説:Excelでシートを追加するには、左下の「Sheet 1」と書かれている右側にあるPlusボタンを押します。これにより、新しいシートが追加されます。


大城

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シートを追加する

シートの追加方法

それでは Excel のシートを追加する方法について見ていきましょう。Excel のシートの復習ですが、Excel のシートというのはこの白いセルが集まった紙のようなものでした。Excel ではこの紙を何枚も作ることができます。それでは Excel のシートを追加してみましょう。シートの追加方法ですが、左下の「Sheet 1」と英語で書かれている右側に Plus ボタンがあります。こちらを押してシートを追加しましょう。この Plus ボタンを押せば何個もシートを追加することができます。

理解度チェック

Q. Excelでシートを追加するための手順はどれですか?

  1. セルを選択してDeleteキーを押す
  2. 左下のPlusボタンを押す
  3. セルをダブルクリックしてシートを追加する
  4. ファイルメニューから新規作成を選択する
答えと解説(押すと開きます)

答え:2

解説:Excelでシートを追加するには、左下の「Sheet 1」と書かれている右側にあるPlusボタンを押します。これにより、新しいシートが追加されます。

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